A-yoshiki'sブログ

~言葉の種まき~

今日みたいに寒い日は・・・

今日みたいに寒い日は、外に出たくないです。

朝も布団から出たくなかったのですが、子供に無理やり起こされました。

子供は風の子、です。朝から超元気。寒くないのかしらん…

 

こちらは、電気カーペットを最強にして、なるべくその上だけで過ごすことを心がけました。そんな調子なので食欲もなく、食事もいつもの半分。

まあ、そんな何もしない一日でしたが、一つやらかしてしまいました。それが自分でも、「何で?」と思えるくらいのアホなことをやらかしてしまったので、妻にいつバレルのかが心配。

 

自首すべきか、白を切るべきか、

自首すべきか、白を切るべきか、

自首すべきか、白を切るべきか、

 

どちらにしようかな、神様の言うとおり・・・

もしくは、コインのウラオモテ・・・

考えても答えが出ないときは、サイコロの目に委ねます。

あとは恐怖を消し去るのみ!!